あぁ、もうこんな時間w

今朝はネット環境のトラブルで仕事もまったくできず、めちゃ遅れてバタバタしてましたww

で、当然書き込みもできず、いまに至りますwww
そんな中、他の9月ファイルを漁る暇もないので、続きですwwww

DSC_7378   (2)s-

2012年9月根府川でスーパービュー踊り子号を撮った後、9:46にこれが来ました♪
そうサメとか言われて親しまれているEF66の100番台、EF66 120号機が牽引する貨物が通過します・・・

DSC_7380   (2)s-

ちょっと歪んでましたね(汗)
そして見送って振り向いたら・・・・・

続きは明日の朝にお届けしますww

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm