今日は秋分の日。
これから昼と夜の時間が反転し、昼がどんどん短くなり、夜がどんどん長くなっていきますネ。

自分は朝型人間で夜は早く落ちちゃうんです、冬は苦手、かな?ww

さてそんな木曜日、秋分の日の朝にお届けする画像も2012年9月に撮った伊豆でのものです。

DSC_7408   (2)s-

昨日の画像で伊豆急下田駅に停まっていた185系踊り子号が発車しました。
稲生沢川を渡り左にカーブしてトンネルに吸い込まれます・・・・

DSC_7413    (2)s-

山頂から延々と撮影できますww
怖いですネ、デジタルの世界www

明日もこちらの山頂からの画像をお届けしたいと思います・・・・

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm