さてさて、木曜日になりました・・・・
今週も明日の更新を残すだけとなりましたが、時間が過ぎるのが早過ぎます。

まぁ、この北海道シリーズも9年前の画像です。
ほんと、ひと昔前ってヤツに近いですもんねw

そんな今朝、お届けするのは国縫駅ホームからのものです。

DSC_7935  (2)s-

スーパー北斗がかっ飛んで函館を目指します。
おや、お子ちゃまが先頭車両の貫通扉で・・・・・
今の車両はここへの立ち入りができないようになってますネ。

DSC_7936  (2)s-

ビューンとホームもかっ飛んで行っちゃいましたw

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm