さて週の半ばの水曜日になりました♪
今朝も、2011年11月に訪れました小湊鉄道での画像をお届けしたいと思います。

昨日の上総大久保付近で俯瞰撮影した列車の続きです。

DSC_3291   (2)s-

駅に到着寸前の画像・・・・
そして縦軸での画像。

DSC_3293   (2)s-

やがて駅を出て終点へと向かいます・・・
しかし、バックに見えるゴルフコース。
めちゃアップダウンがありそうですねww

DSC_3297   (2)s-

もうゴルフなんて全くやってませんがww
やがて木々の間にキハが消えて行きました・・・・

DSC_3299   (2)s-

明日も小湊鉄道での画像をお届けしたいと思います。
「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm