さぁ、師走です。
12月です。
もう今年も1か月無いのです。
早いです。

そんな師走の朝にお届けするのは2012年12月に山口のK太郎さんと行った中央本線の旅。
今朝は「その1」をお届けしたいと思います。

まず、中央本線の旅の序章、八王子駅に到着しました・・・・

DSC_9447s-

最初に見たのはEF64でした・・・
早朝の暗い中、無理して撮ったEF64 39号機でした・・・・

DSC_9437(DE10 1565)s-

そしてホームの反対側に歩くと、そこには入れ替え作業を終えた?DE10が居ました。
DE10 1565号機で元は九州のカマっぽい正面の白線省略タイプですね。

DSC_9435s-

そしてそして引いてみるとそこにはデカイ荷を積んだ貨物が居ました。
これは?・・・・

アッ、続きは明日の朝にお届けしますネww

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm