あぁ、昨日の記事をアップしたあと、名倉川橋梁での924レの画像の次のコマが出てきてしまいましたw

ってことでDF50 4号機の3回目の画像ですww

DF504紀勢本線名倉川橋梁s-

この角度の方が先行試作機らしいデコの丸みが判るかな?w
そしてこちらは紀伊田辺かな?・・・

s-Save0251紀伊田辺DF504圧縮

夕日に照らされてビームの影が目障りですがw
タムロンの250mmズームで撮ったのかな?・・・・

順光で撮るとビシっと決まるレンズだった気がしますw
曇天や雪の中で撮ると全くメリハリが無くなった、そんなレンズでしたww

来週も何か令和4年に関するものを出せれば、と思っております・・・

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm