さぁ、今週もスタート♪
そして今日は給料日・・・
ちょっとバタバタする前に今朝の更新もしちゃいましょうw

先週までの中央線、残堀川での桜画像をお届けしましたが今朝はブーンとタイムスリップ♪
2011年の4月16日に飛びます・・・・

そう、磐越石油輸送のあった年の最後の運行に間に合った日の記録。

その中から過去に画像を圧縮加工してなかったものの見直しで少しお付き合い下さい。

DSC_1518   (2)s-

最初の画像は磐越西線馬下付近でのもの。
同駅止まりの普通列車がやって来ました。

DSC_1519   (2)s-

駅に進入する姿が「ゆる鉄」っぽくて好きな画像になってました。

こんな感じで過去画像を新たに圧縮したりしてお届けしたいと思います。
どうぞ、今週もお付き合いくださいませ・・・・

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」

http://tetsudoshashin.com/530/index.htm