2019年08月19日 DE10 1088 さて今週もスタートです♪先週は少し土曜日に時間を作ってもらって、テツな事もできて嬉しかったですwさてDE10シリーズ、今朝はDE10 1088号機です。最初は加太峠の大築堤を行くDE10 1088+DD51牽引の荷4041レです。雪の大築堤♪重連で牽引♪♪♪でも、でも、ケツが・・・・w続いて同じく荷4041レを牽いて大河原にて退避するDE10 1088+DD51・・・こちらはサイドが真っ黒になってます・・・・wwこんな画像ばかりで申し訳ございません(汗)ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・ http://tetsudoshashin.com/530/index.html 「DE10」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 古川聖 2019年08月19日 23:09 奇麗に撮れなければ撮らず・・・では記録にすらなりません。この違いは10年以上を経てじわじわ効いてくると思います。 DE10との重連は回送半分・・・といった例が多いかなと思います。力行はともかくブレーキは単弁連動できませんし。 0 sunrise3jp がしました 2. TANI 2019年08月20日 11:40 古川さんコメントありがとうございます。 単弁操作は連動しなかったのですか? 知りませんでした。 当時の亀山区の運用表を見るとDEの1番目の仕業が荷4041レとなっており、奈良までこのままで、切り離し後、奈良と木津で入換作業を行ってます。 おそらく補機というよりやはり回送でしょうね。 0 sunrise3jp がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
DE10との重連は回送半分・・・といった例が多いかなと思います。力行はともかくブレーキは単弁連動できませんし。
sunrise3jp
がしました
単弁操作は連動しなかったのですか?
知りませんでした。
当時の亀山区の運用表を見るとDEの1番目の仕業が荷4041レとなっており、奈良までこのままで、切り離し後、奈良と木津で入換作業を行ってます。
おそらく補機というよりやはり回送でしょうね。
sunrise3jp
がしました