さて今週もスタート♪
いつものDE10シリーズを、今朝はお休みさせていただきます。
ってことは?って言うと、過去325両を数えたDD51での追加をしたいと思いますw

2012年の10月に渡道したおり、鷲別機関区(この名称すら懐かしいですね)の外の道路から撮ったもの。

DD511162 鷲別 DSC_0278s-

左に写るDD51 1157号機に気を取られ、右の1162号機を見過ごしておりましたw
って事で半身のしかも下半身が草で見えない画像ですが、とりあえず、DD51 1162号機ですww

この日、ご一緒いただいた「風来坊」さんと連絡を取り、続きの番号のDD51 1163号機の画像も送付いただきました。
ありがたいことです・・・・・

DD511163 天野速人(2)

素晴らしい画像です。
スペシャルサンクス、風来坊様、でございますw

御一緒いただいた日も、かなり運転も場所の選択も、ご一任させていただいておりました。
何も考えず、横に乗ってただけな、オイラでした(反省)

そそ、先週のDE10 1109号機の時も風来坊様のツアーでしたww

あぁ、また北海道に、東北に行きたいなぁ~~~~♪♪♪

新製 菱重三原:2038     1975.08.06 新製配備 1975.08.06 岩見沢二 2010.04.01 在籍 鷲別機関区

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・