さて今週のラスト更新となりました♪
そして今月の最後の更新でもありますネ♪♪

DE10シリーズ、今朝は岩手県山田線、大志田駅での貨物列車を牽くDE10 1123号機です。

DE101123大志田s-

ここはスイッチバックで当時は有名な駅だったのですが、その後交換設備が廃止され、更には駅そのものも廃止となりました。
今回連続の画像をアップしますが、過去のブログ等では1枚での登場しかしていないはず・・・・

DE101123山田線大志田

ちょっと貴重な画像かも?ww
この日は気動車で大志田駅に降り立ち、すぐ交換の貨物が発車するので慌ててこの場所まで来た記憶があります。

来週ももう少しDE10で更新したいと思います・・・・・・

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・