イメージ 1



イメージ 2



先週は久しぶりの凸撮影・・・
まずは紀勢貨物の2089レを伊勢鉄道内、伊勢柏崎、大内山、と撮り、1043号機+サンロンカーなにわを紀伊浦神で。
そして紀勢貨物の折り返し、2088レは新鹿で撮り、ゆっくりと津市経由で名古屋に戻って参りました。
楽しかったぁ~~~~♪

さて、今朝は614号機@室蘭本線礼文です・・・
室蘭本線も少ない北海道遠征で何度か来ましたが、なかなか良い写真は残せてません。
当時は今と違って、東京や大阪と結ぶ寝台特急も無かった時代ですし華が無かったですネ。

そして、本当は上の道路からの俯瞰をと考えてたんですが、結局平地撮影で終わってます。
根性が無いのは今も昔も変わらないなぁ~~(爆)

また、610号機の時のように原画からのトリミングした切り出し画像を2枚目に貼っておきますネ。
特徴的なのは、どこかに隠れてますかねぇ~~?

新製 菱重三原:1642     1968.07.10 新製配備1968.07.10 長野  1987.03.31 廃車 鷲別