イメージ 1



今朝は長万部構内のDD51719号機・・・・
後ろの722号機と番号が近いから、722号機の時はどうするかなぁ~?ww

さて、その722号機と比べて、719号機のサイドの白線、汚いですね。
これはume**n20*1さん御指摘の、釧路区で検査を受けた車両かも知れません・・・
何でこんなに滲んでるんだ?って思いがありました・・・・・
またラジエーターファンは銀色に光ってた三つ輪タイプと思います。
ラジエーターカバーは無し、旋回窓付き北海道仕様、って感じの機関車ですネ。

タブレットキャッチャーは後の722号機の方がかなり傾いて取り付けられています。
また719号機には付いているフロントエンドのスピーカーは722号機には見られません。

新製 日立水戸:111931-2 1970.12.04  新製配備1970.12.04 旭川  1987.03.31 廃車 小樽築港