イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


さて皆様、番号順ブログって言いながら、飛び番が発覚しました。
今朝は戻って、888号機。言わずと知れた高崎のホープです(笑)
前回、東京で仕事してた時の烏山線への12系臨時列車で撮影地も知らないオイラ、東十条で適当に降りちゃいました。
で、線路端の三脚群に混じって撮影したのがこの画像です。
カシオペアは直前に行っちゃうし、京浜東北線も走ってくるし、と凸画像としてより周辺記録的な面白みを自分では感じてました。
先週と今週は高崎の842号機による水上号も走ってるのですが、なかなかタイミングが合わず、撮りに行けません。
800番台でゾロ目番号って、結構他の機種では無いですよね?
過去このブログには、666と777も登場しております。

PS:昨日はWBCの途中経過をPCで見過ぎて、仕事にならなかったですワ(汗)
更に追加:先週末2009.5.9の八高線ハンドル試運転の本務機(小川町側)が888号機でした。
画像を追加させて頂きます。