イメージ 1


イメージ 2


先週末は五能線に足を運んでまいりました・・・
もう30年以上前に、まだDE10が混合列車を牽いていた風光明媚な路線。
今も変わらない沿線風景を画像掲示板にUPしました・・・・

http://lee.obi.ne.jp/bbs/joyful2/joyful.cgi

ちょっと、アフォカキコ多くって悩みの種なんですが、できるだけ消してますので御容赦下さいネ。

さて、1109号機も山陰本線です。
場所は出雲市駅のバルブで、臨時急行だいせん、かな?
と、ここまで↓の、荷4041レさんの御指摘により修正致しました(笑)

さて、暗くって細かいところが判らないかも知れませんが、オーソドックスな山陰のDD51でした。
オマケ画像は、山陰本線和田山で撮った、バルブでも添えておきましょうかね?
DD54が3両も写っているのは、後にも先にもこの時のみでした・・・・・
DD54の30と32の間にDE10、そして後ろにはDD5424も居ます。

新製 日立水戸:20620-1  1974.11.08 新製配備 1974.11.08 米子  2010.04.01 在籍 宮原総合運転所