イメージ 1


イメージ 2


8月に入っちゃいましたね・・・・
早々の1日土曜日から飲みすぎでした(汗)
土曜日は野暮用を新宿で片付け、昼の山手貨物EH500-63を撮影し、品川の駅中で昼飯でもって思ってたら・・・
新型NEXのE259系?の展示会をやってました。
それを撮ってたら隣りに183系国鉄色の回送電車が入線・・・・
そんなんで、撮影会を終え一人で品川駅の薩摩って店で飲み始めました・・・・
生2杯やって渋谷に移動。東急インで名古屋の船仲間と合流・・・・・・
川越からの♀を待ってる間に生を5~6杯追加・・・・・・
♀到着後、更に生を追加し、20時に本ちゃんの宴会をする焼肉屋さんに移動。
ここでは生は流石に2杯で終了し、あとは烏龍割りのみで5杯くらい飲んで23時過ぎに終了。
飲み初めから10時間超えちゃってました、ってmuratyuuさんみたいになっちゃった♪ww

さて今週の最初の1155号機は昭和56年の沼ノ端付近を走る普通列車牽引のもの。
スピーカー付きボンネットが特徴の、当時は岩見沢区所属のDD511155号機でした・・・

画像追加です、苫小牧で撮ったものかと思います。

新製 菱重三原:2031     1975.06.16 新製配備 1975.06.16 岩見沢二 2008.03.31 廃車 鷲別機関区