イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


さぁ、今週も始まりました。
8月は今日で終わり・・・・・・
長い夏休みを楽しんだ子供達、宿題いっぱい抱えて半泣きの子供達・・・・
想像できますww

さて、実は1191を書いた時に、ラス前、って書いたのはコイツが見当たらなかった(苦笑)
で、今日は1193でラストだな、って思ってたんですが、山陰ファイルをもう一度見てみようって・・・
そしたら有りました1192号機。しかも高架前の鳥取駅で12系臨急牽引の画像が・・・・
もう一枚は、停車中の私の乗った凸普通列車と、1192牽引臨急を待たせてやってきた「まつかぜ」
当然?80系DCでした。

こんな列車交換風景、また見てみたいもんです・・・・

最近の画像がありました。
3月になにわ牽引で新宮まで来てたんですね。
画像追加しました・・・・・

新製 菱重三原:2094     1977.09.14 新製配備 1977.09.14 福知山 2010.04.01 在籍 宮原総合運転所