イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて146kmポスト付近の常紋峠を後にした我々は次に来る貨物列車をどこで撮ろうか?と悩んでました。
瀬戸瀬付近で良い場所があったような?って意見で「とりあえず瀬戸瀬へ・・・」となったんですね。
でも、何も当てはありません・・・・
まぁ、駅でもうすぐ来る特急オホーツクでも撮りますか?って感じで待ってました。
キハ183系のスラントノーズ+貫通型のしかも4両と短い編成で通過・・・・
北海道はY型のポイントが多く、かなり減速して入線→通過、となってますね。

通過後、バックの山に溶け込むように走り去りました・・・・・

そして次の普通列車はダムの横から紅葉の山を入れて撮影する事にしました。
綺麗な紅葉で、キハ40の白いボディが白飛びしそうな感じで撮ってしまいました(苦笑)
今朝はDDは無しです。
明日は8075レでスタートの予定です・・・・