さぁ、今日から自分の会社の事業で食って行かなければなりません・・・
事務所も契約し、今日から事務系の品々が入ってきます。
 
でも、それまでにここの更新もしちゃいましょうw
 
52って荷4041レさんに書いて頂いた通りC52やD52は無いものの、EF52、キハ52ってのはあります。
クモハってちょっと守備範囲じゃ無かったので、無いです。すみません・・・
 
イメージ 1
 
最初に大糸線に足を運んだこの日は姫川もごらんのような濁流・・・
偉いとこに来たもんや、とびびってしまいましたww
キハ52も引退はしたものの、糸魚川からの要請で5月以降臨時列車で運行があるみたいですね。
8月までに行けるでしょうか?・・・・
 
イメージ 2
 
オマケ画像は何度か出てますが、竜華区のEF52です。
DD51835は現在も現役なんですよね?
イメージ 3