水曜日ですネ・・・
早く週末にならないかな?ってなサラリーマン時代に思ってましたが、今は少しでも稼げる時間が欲しい。
なんだか、急にそんなふうになる筈も無いのですが、切実です(苦笑)
 
さて、53・・・・
C53は交通科学館で見ました。キハ53は信楽線で撮りました(画像不明、ポジはあり)EF53は無し。
で、DD53でしょうか?
オイラは本当の彼らの姿は知りません。
雪の中のロータリーやラッセルってほとんど、撮った事は無いので・・・・・
 
でも、この「ばんもの」を牽引してくれたお陰で、DD532の走行写真を撮る事ができました・・・
最初は三川のトンネル飛び出しのちょっと先での切り通し。ススキが綺麗でした♪
 
イメージ 1
 
そして、上野尻のカーブだったかな?
凄い人で上には登れず、下から安直&もろもろ入ってしまう構図ながら、我慢して(苦笑)
 
イメージ 2
 
そして最後は日本3大鉄橋(と自分で思ってる)山都の鉄橋です。
ここまでで、DD53狂想曲に辛くなり、同行の荷4041レさんと「東北本線にでも行く?」って意見が一致し移動した次第です。
 
イメージ 3