さて今朝の88・・・
凸888は八高線ハンドルや烏山線臨時の先頭に立っている姿を納めております。また1188は一時期四日市に顔を出していた頃や昔の福知山線で・・・
ですが今朝は凸DD51ではなくて、DE10の1088・・・
 
何故かこのDE10は荷4041レの頭に立っているところを多く見かけておりました。
まずは、冬の画像で、加太峠の築堤で撮った荷4041レ(ケツ切れは御容赦下さいww)
イメージ 1
 
もっと右に振っておけヨ、俺・・・って感じの645での画像でした(汗)
 
今度は夏の大河原で、同じく荷4041レです。
イメージ 2
 
後ろに見えるキハ58系(たぶんかすが?)と交換を終え駅員からタブレットを受けているところです。
今はもう解体されちゃってるんでしょうかねぇ~?
 
さてオマケ画像はEF58で88号機は東京区所属でしたっけ?
当時のお手軽撮影場所の根府川駅そばの鉄橋も、今じゃ車両が隠れるくらいのフェンスに覆われていますね。
イメージ 3
 
お座敷列車のスロ80系列も懐かしいです・・・