さぁ、11月です・・・・
いろいろと大変になってきております(汗)
 
で、福知山線の生瀬~武田尾間の旧線区間での画像をもう少しアップしてみます・・・
 
イメージ 1
 
大阪~篠山口間の区間運用には吹田一区所属のSG搭載機による旅客列車運用もありました。
何度か上のような、若番も入る事があって見てました・・・・
米子区の50番前後の番号も入ってましたし、楽しい路線だったと思います・・・
DD5118号機牽引の大阪行き普通列車。渓流然としたこの区間は好きでしたね♪
 
イメージ 2
振り返ると下り列車がこのように撮れます。
DD511182号機牽引の下り普通列車。
これもマニ、スユニが無い旅客用の車両のみの運用ですネ。
 
イメージ 3
 
そして縦軸で撮ったのが山陰本線直通であったであろう、こちらの普通列車。
DD511191号機牽引でマニ、スユニ50、スハフ42?と続く9連の旧型客車の編成。
 
いやぁ~、良き時代でした♪