さて、ここまで中央本線の64を中心に振り返ってみて、脇を固める助演者としての、特急しなのの存在も気になって来ました。
昨日の大桑の画像ではクロ先頭の白馬行き、しなの81号をアップしましたが、他の場所でも撮ったりしてました。
 
イメージ 1
 
陽の当たるところで押せよ、って突っ込みは御容赦下さいww
しかも、ブログに不向きな縦軸で撮ってました(汗)
 
しかし、381系といえば、こちらのクハの顔が本来のものと、後追いでも結構撮ってます。
戻ってくる、しなのはもう真っ暗な時間だったかと思いますので・・・・
 
イメージ 2
 
そのまま、縦軸での後追いショット・・・
そして、もう少し釜戸駅寄りでの後追いショットはこちら。
 
イメージ 3
 
まだデジ化されてなかった頃の画像で、ピンも甘いしシャープさに欠けるのはスキャナーのせいにしておきましょう(滝汗)