昨日は樽見鉄道の今は無きハイモ180でお贈りしました。
今朝は同じ樽見鉄道の今のディーゼルカーをお届けしましょう・・・
 
昨日と同じ犀川を行く、モレラカラーの気動車。
なんとも言えないカラーですww
 
イメージ 1
 
2007年9月23日、とありましたが、彼岸花は少し寂しげでした・・・・
次は鮎の有名釣り場でもある揖斐川に沿って走る樽見鉄道の木知原付近での画像。
私は岐阜に住んでいた頃、鮎釣りもやりました。
客の中に相当好きな連中が居ましたので、無理やり連れ込まれましたwww
 
イメージ 2
 
初心者用の入門竿でも6~7諭吉。
その後、買えと言われた10mクラスのズームタイプは23諭吉・・・・
カメラが買えましたが、薦めた方が持ってたのが30オーバー、隣の方は50諭吉近い金額の竿を持ってました(汗)
 
もう、今じゃ使うことも無い、勿体無い話しです(涙)
先日、もうカメラも処分しようかな?って思って中古屋にF4Sを持ち込んだら・・・・
上記の竿並みの価格で買ったのに、1諭吉ちょっとだって(滝汗)
 
最後の画像は木知原での国道クロスから、揖斐川を望むポイント・・・・
 
イメージ 3
 
この色って由利高原鉄道にも似たのがあったっけ?・・・・