またまた昨日の更新が出来ず、申し訳ございませんでした。
 
ちょっと、今朝は変わったパターンで、久々のDD51ファイルの更新です。
 
実は719号機のおりに「一緒に写っている722号機はどうするかな?」って書いてたのを忘れてました(苦笑)
 
その後の723号機の記事の時に少しその辺りの書き込みはあるのですが・・・
 
改めまして722号機って事で記事を書いてみます。
719号機の記事の中でスピーカーが付いてません、って言い切っていたのですが・・・
こちらの拡大画像では何かフロントエンドにスピーカーらしきシルエットが確認できました。
 
イメージ 1
 
こういった過去記事を振り返ってみようと、思えたのは最近トラバいただいた凸記事を多くアップされている、EF8195様の影響ww
 
ありがとうございました・・・・
凸316両目、でしょうか?・・・・・・・

新製 菱重三原:1810     1971.03.17 新製配備 1971.03.17 稲沢一 1987.03.31 廃車 小樽築港
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
530クラブもよろしくお願いいたします。