大晦日を前に今年の締めくくりの更新を・・・・

今日更新した八高線ハンドル試運転画像の次も少しありました。
寄居~折原間の荒川をわたる鉄橋を行く凸□□凸のハンドル試運転・・・・

イメージ 1

寄居より半分がガーターで折原側半分が上部トラスでした・・・
もう少し先頭の895号機が上部トラス部にかかったところも撮ってます。


イメージ 2


さらに折原よりに行って、この日の撮影が終了しました・・・・


イメージ 3


運転もいただき、ご一緒いただいたJさんこと、JUMBOさん→ http://jumbo.bitter.jp/
そして的確なナビゲーション感謝な、Mさんことまりも207さん→http://marimo207.blog66.fc2.com/

他に、今年もいろいろと御世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。

全く自分でやりだした事業のお陰で皆様に御迷惑もおかけし、御心配もおかけしておりました。
申し訳ございませんと思うと共に、色々とご高配も賜り、感謝しております。

来る平成24年は自らの事業もそうですが、趣味活動の鉄道に関しても、是非充実させたいと思っております。


こちらで御知り合いになれた多くの方々にも、併せまして、感謝申し上げます。
是非、レスだけでなく、現地でもお会いしたいですねww

皆様にとって、2012年は本当に良い年となりますよう、心から祈念しております・・・




 
イメージ 3
 
 
 
 
 
最後になりましたが、530クラブもよろしくお願いいたします。