昨日は、全くパソコンにも触れず、といった超がつく多忙な日でした・・・
更新もできず、申し訳ございませんでした。
 
さて北の夜汽車、北斗星1号を撮ったあと、トワイライトエクスプレスがやって来た2005年11月画像を続けます。
 
イメージ 1
 
なんだか眠たい画像です(いつもか?・・・苦笑)
F4sにネガカラーだったかなぁ~?
もっとちゃんと撮りたいです、いくつになっても、進歩がありません・・・
 
場所は北斗星1号の、下から画像とは違い、道道の歩道からの撮影、だったかな?
 
イメージ 2
 
色も、なんだかなぁ~、って感じの色ですネ。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 

530クラブもよろしくお願いいたします。