今週もアッと言う間に通り過ぎてしまいました。
また週末を迎えることになりましたが、今週末はさすがにゆっくりしますww
 
さて東北本線金ヶ崎~水沢間に移動したところでトヨタロンパスを撮りましたが、それ以降もどんどん来るのが金太郎w
 
イメージ 1
 
まずロンパスと反対側の下り列車でやって来たのがEH500-26号機。
そして上りもやって来ます。
今度はEH500-61号機牽引でした。
 
イメージ 2
 
同じように上り貨物が続いて来ました。
EH500-11号機牽引。
あとでタイムスタンプを見て列車番号を確認しよう、って思ってましたが、そのままとなっております(汗)
 
イメージ 3
 
さてようやくED75759牽引の回9534レが来る時間となりました。
今度は9111レのような失敗しないように、とマニュアル設定にし何度も確認・・・・
 
続きは来週ww

 
\?\᡼\? 3

 
 
 
530クラブもよろしくお願いいたします。