さて昨日の続きです。
 
イメージ 1
 
やってきたトヨタロンパス4055レに危うく被りそうになった211系。
これも来年には、との事で、早めの撮りまとめをすべきかな?w
ロンパスは貨物のブルトレといった感じで編成美があり、これからも撮り続けたいな、と思っております。
でも、都内、特に山手貨物通過時刻がめちゃ早いのですよね(苦笑)
この日はEF210-113号機の牽引でした。
 
イメージ 2
 
早朝のお楽しみはもう一つ、寝台特急の到着です。
青森からの特急あけぼのが最初にやって来ます。この日の牽引機はEF641030号機でした。
 
また平日はタキを連ねてやって来る列車も土曜日とあってこの日は単機でした。
EF641022号機・・・・
 
イメージ 3
また朝練しに行こうかな?ww 
 

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・
 
\?\᡼\? 3