今週もスタートしました。
そして9月も最終週ですね。早いなぁ~♪
キハシリーズ?(何それw)でお贈りしておりましたが、少し国鉄の標準タイプといわれ全国を走っていたキハ58系の画像でお届けしたいと思っております。

イメージ 1

またいつもの名倉川橋梁です(汗)
急行紀州、でしょうか?
この鉄橋は南東から北東に向かって紀伊長島方面に滑り込む形で列車が走ってます。
影から見ると、ちょうどお昼頃の列車でしょうか?・・・

別の日に上の画像で急行列車がまだ入ってるトンネルの飛び出し画像も撮ってました。

イメージ 2

なかなかタイミングが合わずに、暗かったり近づき過ぎたりした画像が多かったトンネルの飛び出しシーンですが、この日は何とか思うように撮れたみたいですww

峰山トンネルって言うんですね。
初めて知りましたw


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・