もうすぐ紀勢西線電化が完成する頃となると何度か撮影に行った、みたいですw
例の「南紀」のちの「はやたま」を上下乗り継ぎキックターンして宿代を浮かせたのも懐かしい思い出。
大阪からでも南近畿周遊券が買え、しかも東海道線経由名古屋から行く事も可能だった、超お値打ち周遊券でしたww

イメージ 1

紀伊田辺でポツンと休むDF50の4号機。
もう3号機が落ちた後で亀山区の一番の若番でした。
西日に照らされた車体には架線ビームの影が落ち、もうすぐここはDF50達が追い出される路線だよ、と伝えているようでした・・・・

イメージ 2

岩代~切目間の海岸沿いを走るDF5023号機牽引、和歌山行き普通列車・・・
こちらにも架線柱の影が落ちてました。


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・