とうとう、昨日は更新できずに、今朝を迎えちゃいました(汗)

昨日は早朝から給料の振込みや、仕入先への支払い、等々モバイルバンキングでバタバタ・・・
そこへ来月から施設に来てくれる90歳のお婆さんから電話。
少し紹介したいから、とありがたい御言葉・・・・・
でも、今日でなくて良くない?ww

で、振込み作業途中ながらお婆さんちへGo!
お婆さんちにはまだヘルパーさんが居て作業途中(汗)

もう申し訳ない気持ちでいっぱいながらお婆さんとしばし車でデートとなり、御紹介いただいたお宅へ・・・
早速その場で夕食よりお申し込みをいただき施設に急いだのです。

ところがこんな日に限って厨房スタッフが午後から月に一回の通院の日で不在となり、厨房責任者はオイラww

一生懸命作らせていただきました。
で、配達にもいろいろとありましたが、もう割愛(滝汗)

その間に来客2社。最後の面談が終了したのは20時過ぎでした・・・・

もう更新のことなど、すっかり忘れて21時くらいから飲んで、途中で落ちてましたwww

イメージ 1

画像は西の12系を牽いて伊勢市まで乗り入れた時の凸1043号機。
この日は家族運用で8人乗りハイエースに目一杯乗り込んで御伊勢参りの日。
なんでこんな日に凸+12系が運転されるんだよ、よ思いながら、爺さん婆さんに「ちょっと」と言いながら伊勢市駅のフェンス越しで1枚・・・・

もうバタバタしないように、と祈る今朝の始業前のコーヒータイムでしたww


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・