今日は木曜日。
今週も後半になっちゃいました。
8月も残りわずか・・・・・
さぁ、頑張りましょうww

さて、当時の四国の国鉄線上には電化路線は無く、どこへ行ってもキハ、キハ、キハ・・・
もうDMH17サウンド中心にカランカランと乾いたディーゼル音が響きまくってましたw

イメージ 1

ここでも、急行あしずりを撮ってました。
でも、ちょっと変?ww
キハ65、58、58の付属編成のみの3連・・・
朝一番に高松を出るのってこんなんでしたっけ?・・・・

普通列車も撮ってます♪

イメージ 2

キハ20の2連、かな?・・・
貫通扉のステップに、キハ20378と読めます。
朱色にがっかりしたもんでしたww

明日も昭和56年の四国の画像でお届けする予定です。


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・

 
\?\᡼\? 3