さて昨日の更新で改めて土讃線に行った事を書いてましたが、更に南下しています。

再びの、いや三たびの斗賀野、多ノ郷を目指してます・・・

イメージ 1

建設会社の倉庫、工場?の脇をDF50ダブルに牽かれたホキがソロリソロリとやって来ました。
冬の朝の雰囲気は画像の眠たさのみで表れていますww

イメージ 2

何枚も同じような画像が続いておりますw
もう、当時ワインダーやモータードライブってのを持ってたら、恐ろしい事になってたかな?と思う次第ww
デジの威力を感じる今日このごろですが、当時そんな機材で撮ることができてたらな、といつもいつも思ってしまいますネw


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・