今朝の画像は、昨日コメントをいただいた、荷4041レさんに連れて行ってもらった時のもの・・・

どうも、オイラは誰かに御案内いただけないと、新しい撮影場所にはたどり着けない、方向音痴のようですw

さて早朝大阪から駆け上って来た寝台急行銀河。
新幹線開業前後ならば同区間の夜行急行は何本も走っていた時代があるのですが、今じゃJRの線路を旅客用の夜行列車が走るところはほとんど無い状態。
今朝のトワイライトエクスプレスの来春引退、って報にも驚いたし、そんな時代なんだ、と改めて認識させられた次第です。

イメージ 1

EF651115号機でした。
もう少しサイドに陽が回る時期に行きたかったです・・・・
でも、結局、これがここで撮った最初で最後の銀河でした・・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・