今週は、今日と明日だけ仕事って方も多いのでしょうね?w
ようやく半分過ぎたとこですが、頑張りますww

さて旧型客車時代の「夜汽車」・・・・
今日は、やはり普通列車時代の「南紀」です。

イメージ 1

以前、DF50の49号機http://blogs.yahoo.co.jp/sunrise3jp/42084857.htmlのお話の時に使った画像ww
DF50の重連の次位にはオハネフ12とスハネ16(だったかな?)の2両もの寝台車が連結されていました。
921レ天王寺行き「南紀」で場所は紀伊田辺かと思います。
ピントも何もあったもんじゃない、残念画像です(滝汗)

そうそう、スハネ16の代わりにスハネ30?だったか非冷房車両も竜華区で見た記憶があります。
誰か撮ってませんかねぇ~?

っと調べたら竜華にはスハネ30の56番と67番の2両が昭和43年頃には確認されているみたいですね・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・