もう、今年の最終週になってしまいました・・・
当ブログも記事の通し番号が1996番目・・・・
なんだか凄く永い間やって来たように思います。
そんな年の瀬、月曜日・・・・
今日はお役人様がやって来ていろいろとチェックされたり、なんやらで(汗)
その前に更新しちゃいますw

イメージ 1

どうも一般型の12系となると、蒸気機関車が牽いている画像が多いな?と思った次第。
本来の守備範囲の凸やDLたちの牽引する画像を、と探してみたら西日本、金沢所属のこちらも12系と判明しましたw
わくわく団らん、スロフ12の813と814、オロ12の825から828、です・・・

イメージ 2

冬の鈴鹿颪を受けながら待っていた事が懐かしいですww
明日も凸+12系で、お届けしますw


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・