さぁ、今週もスタートですね♪
先月の久しぶりのテツ活動ご報告を続けている間に「おかめ桜」どころか「ソメイヨシノ」も散ってしまいました(汗)
なかなか桜をじっくり撮ることができない、現状、近場でお茶を濁す程度しか、撮りに行けませんw

で、近場の最近の画像をアップしましょうか?・・・
いらん?ww

でもDL撮りに行きたいのが本音です・・・・

イメージ 1

京王の7000系、7726の桜画像。
朝陽が当たって眩しいくらいでしたのでISO=100にしても絞り切らなければ50分の1秒以下になりませんでした。
NDを使いなさい、とのご指摘を得て、昨日ポチった可変NDフィルターが今日にも届きます♪
応札者が二人だけの510円(プラス郵送料140円)でございましたww
でも、もう桜は無いなぁ~(汗)
さて何で流すかな???


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・