先週末の、野暮用・・・・
実は長男の結婚式でしたw
それを日帰りでこなし、日曜日はバイトも居なくてフルで仕事して、昨日は給料日&自分の健康診断・・・・
もう、更新も何もありません、って状態でしたww

で、結婚式の前に少し早く着きそうだったので中央西線のいつもの釜戸~瑞浪間でカメラを出してましたが・・・・
自分が撮ってた頃とダイヤも全く違って、貨物は朝には無いんですよね?
稲沢方面に降りていくのが、有ったけど、間に合わなかった・・・
もう少し調べて行くべきでしたw

何の話しだったっけ?ww

それやこれやで先月の20日の大井川鉄道井川線の撮影記・・・・
その26でございます♪

場所は同じアプトいちしろ駅を見下ろす林道から・・・・・

イメージ 1

急勾配を上る列車と、そんな線路配置になる原因となった長嶋ダムとの記念撮影w
もう一枚は、引いて撮りましたww

イメージ 2

タイムスタンプは15:32だったと思います。
今日は2枚とも縦軸で見難くって、ごめんなさい・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・