さて実はこのシリーズを再度投稿しようと思ったのは以下のメッセージが先月に届いたからでした・・・

TANI様

はじめまして。
出版社メディアックスの編集部・斎藤です。
今回連絡しましたのは、ブログご掲載のお写真を、制作中の出版物で掲載したいと
考えたからです。
掲載希望の出版物は、2017年7月27日発売予定
「国鉄型特急スペシャル みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ」です。
上記媒体にて、国鉄型特急車両のラストランに的を絞った誌面を作成したいと考え
ており、こちらの企画で、キハ81ラストランの写真をお借りしての掲載を希望して
おります。・・・以下略」

で、今日そのDVDBOOKが発売らしいのです。
どんな写真になっているのか?って感じで興味津々ですw

皆さまも是非店頭等でご確認くださいませ・・・ww

今日は採用いただいた(と思う)さよなら運転でのキハ81画像を・・・・

イメージ 1

昭和53年9月30日の運転・・・
もう39年前のイベントだったんですね・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・