川部の浅瀬石川での画像、その2です。
昨日も書きましたが貨物でも撮りたいな、との思いで出向いたのですが、タイミングが良いのか悪いのか、この辺りで上下の時間が接近していました。
下り貨物が1本、上りが2本ある・・・・・
上りの1本は捨ててもエエかな?との軽い気持ちでこの場所で待機・・・・・
でも、寒いですw

もう我慢の限界ww

イメージ 1

良い子は真似しちゃダメ!って画像ですよね(汗)
夜行バスの中で呑もうとして買ったのに「バスの中は禁煙、禁酒です」とアナウンスがあり慌てて引っ込めたお酒で暖をとりましたw

イメージ 2

朝から隠れていたお岩木山もようやく姿を見せてくれました。


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・