さぁ、3月の最終週のスタートです♪

先週末は少しお休みをいただき、当時をしてまいりました・・・
また改めてご報告申し上げますね。

おっと、その前に今日の給料日が無事に突破できるのか?w
まぁ、何とかクリアしましょうww

さて、3月の3日に行った中央線撮影ツアー、今日はその11の御報告ですwww

もうかなり昔のことのように思えてきましたwwwww

イメージ 1

先週最後の投稿の初狩駅付近で撮った211系はタイムスタンプが10:49・・・
そして、その次に来たのが、このE257系・・・・
タイムスタンプは11:00でした。

イメージ 2

大月に11:04に着く「あずさ10号」だったのでしょうね・・・・

この場所は駅の甲府寄りにある神社の階段を登ったところから撮りました。
その昔の初狩カーブまでは行きませんが、それを彷彿とさせる構図になったかな?と一人悦にいってましたw

今はもう立ち入ることができない初狩カーブ・・・・
もう一度取りたいけど、木々の成長で、山に入れても撮れないでしょうね・・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・