さて、磐越西線での臨時石油輸送撮影行、今朝はその4です。
磐越西線の東長原、翁島で撮った9292レをもう少し追いかけます・・・・

イメージ 1

川桁駅に近い場所で撮影しました。タイムスタンプは5:32です。
磐梯町で後部補機のDE10を切り離してDD51の重連だけで運ぶタキ。

バックの磐梯山も優しく見守っているようでした。
DDのアップも・・・・・

イメージ 2

7年以上たった、のか?と思う反面、まだ7年か、とも・・・・

自分の事業をはじめて、10日後に突然起こった大震災。
自分の事業も、全く想定外だった、悪影響の数々・・・・・

いろんな事が思い起こされてまいりました。
(同列車の撮影に関し批判的な意見も当時から多かったのですが、自分のDDの歴史の中でどうしても残したかったので、こちらでは批判的なコメントは御遠慮願います。)


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・