さて本当にいよいよ、最終コーナーから最後の直線ですw
これで本当に最後の山陰本線迂回貨物輸送撮影時(9月26、27日)の御報告となります。

斐伊川での9080レもたくさん撮りましたww

イメージ 1

最後の最後も400mmですw
いやぁ~、本当に付けっ放しで重宝するレンズでしたww
手持ちでの換算600mm・・・・
とてもヒト昔前では想像できない世界です♪

イメージ 2

一気に155mmまで引いた画像です。
それでも換算では233mmありますけどねw

イメージ 3

ありがとう♪
ありがとう♪♪

俺をここまで連れて来てくれた、この機体。

磐越石油輸送、とは違う運命的な感じがずっと残っておりました・・・・・

イメージ 4

長い間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました・・・・
また四日市にでも行きたいな・・・・
彼らの活躍を少しでも画像に残したいな、と改めてそう強く感じております。


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・