今週もスタート♪

お正月、そして成人の日の連休とダラダラ過ごしがちだった先週までと違って今週はいきなり、な月曜日ですw
当然と言えば、当然なのですが、カラダの言うことが効かない、眠たい、って方が多いのでしょうか?w

そんなこんなで、こちらはお正月の四国訪問の御報告、今朝はその11となりますww

イメージ 1

ダイヤモンドクロッシングを行く、元京都市電2004です・・・
京都市電のカラーは良かったけどなぁ~~~~w

イメージ 2

そして同じくダイヤモンドクロッシングを行く57です。
上の2004は京都市電の車両として1965年1月に、下の57は伊予鉄道車両として1954年に完成したもの。
57で65年、2004でも54年働いている車両なんですね・・・・・

凄いなぁ~~♪
まさかデカイクーラーを屋根に載せられるとは、完成したころは考えもできなかったでしょうね?w


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・