あぁ~あ、今週もラストの更新となりました・・・・
もう22日。
あっという間に2月も逃げて行きそうですね。
早いですねぇ~~w

さて津軽に行った2日の御報告、今朝はその10となりますw

昨日の嘉瀬で撮ったストーブ列車、こちらで撮ってました。

イメージ 1

例によっての400mmは捨て、ここは185mm(換算278mm)で撮りだしておりますw
下の画像も同じく185mm(換算278mm)で撮ったものですね。
400mmほどではありませんが、好きですねぇ~長玉圧縮形画像ww

イメージ 2

下の画像は155mm(換算233mm)での画像w
これとて学生時代に持っていたレンズの一番長いのと変わりません。
モヤっとしたタム〇ンレンズと呼んでいたましたが、今のこのレンズが同じメーカーとは信じられませんww

イメージ 3

下の画像は70mm(換算115mm)での画像。
長焦点というより短望遠って感じですか?・・・・・

イメージ 4

そして最後は21mm(換算32mm)での画像・・・・
少し木々を入れてみました。

イメージ 5

今週はこれでラストとなりますが、来週もまた津軽での御報告にお付き合いください。


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・