今週もスタート♪
って言うより、今日は保険の入金日で、従業員へのお給料日・・・・
当然バタバタしますw
ってことでいつもより早く更新しようと悩んでおりますww

それより、ここで書き込んでいると赤く四角の囲みで「YAHOO!ブログサービス終了のお知らせ」って目に入って仕方がない・・・・
こりゃ、いよいよ終活しなければならないな、と思う次第でございます・・・・

終わりが見えている以上、何だろう、ここに書くのも自分の好きなように書けばエエか?って思えるようになりましたwww

ってことで、しばらく「凸凸4400PS!」にお付き合いくださいwwww

イメージ 1

ええ~?ニセコでもなく、北斗星でもなく、カシオペアでもなく、紀勢本線の鵜殿貨物?ってご批判も覚悟の一発目ですw

場所は亀山~下庄間・・・
当時1853レと呼ばれた貨物列車が亀山でスイッチバックして4時台に発車していきます。
ここはちょうど5時くらいだったかな~?
夏至前後の1カ月間くらいでしか当時のネガやポジでは撮れなかったかと思われます。

私の好きな凸凸4400PS!・・・
しばらく凸凸の世界をお楽しみください。


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・