さて今週もラス前投稿の木曜日となっちゃいました・・・・
昨日のアップした肥薩線で撮った凸画像はもう少しありますが凸凸に見合う後部補機または重連で2両のDDが写り込んだものは、もうありませんw

続いて九州からの凸凸は、まさかの、これ・・・・・w

イメージ 1

筑豊本線折尾付近で待っていたらやって来た凸凸・・・・・
なんとこちらは貨物無しの重単的な列車でしたw

昨日の肥薩線は貨物が無くて客車一両・・・・
今日の筑豊本線は貨物無くて重単・・・・・・・

悲しすぎましたw

イメージ 2

頭は728号機。後ろは624号機・・・・
トライXの長巻の悲しさか、感光して本体に白スジのようにかかっちゃっています(汗)

凸凸の九州で画像は、これにて終了です・・・・
当時の凸運用は筑豊、長崎、肥薩の各線が中心で凸単機の運用がほとんど(除く肥薩)でしたから、こんなもんでしょうw


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・