さてさて、とうとう今週もラストの投稿となってしまいました♪
もう明日からの10連休とか、心ここにあらずな方も多いかと思いますが、御報告を続けます(←しつこい再w)

で、14日の「春の遠足」の御報告、今朝はその5です♪♪♪

中央線多摩川橋梁での画像、今日の列車がメインで待っておりました。
そう、東武のスペーシアが八王子からの臨時列車として登場・・・・・

イメージ 1

いつもの400mm(換算600mm)でスタートですww
次の画像は250mm(換算350mm)でのもの・・・・・

イメージ 2

さらに撮り続けますw
もう何枚撮ったかな?ww

イメージ 3

上の画像は122mm(換算183mm)での画像。
そして下は70mm(換算105mm)ですが、まだまだ続きますww

イメージ 4

そして最後は23mm(換算35mm)でのもの。
この角度がシャープな印象を持って、一番良いかな?と思えました・・・・

イメージ 5

ちょっと絞り過ぎて暗かったかな?


明日も、春の遠足シリーズをお届けします・・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・