さていよいよ、いよいよ、今日は平成の最後の日となりました・・・・
感慨深いものがあります・・・・
個人的には商社を辞め、離婚もし、再婚もした、平成と言う時代。
自分の年表に大きく占めるであろう事柄が目白押しな時代でしたw

ってことで(どういうこと?w)
今月の14日にまいりました平成最後の(しつこいw)遠足、今朝はその7となります♪

イメージ 1

勝沼ぶどう郷駅のホームの端っこで、かいじ4号の後にやって来た530M、211系です。
これに、かいじ4号から乗り換えた客人が乗っているはずです。

居ました。

イメージ 2

飛び降りた感じで撮れたのが面白かったw
津軽でも御一緒した「福ちゃん」ですww
ここからうちの学校の後輩君に紹介して、ポイントをご案内いただく予定です♪

イメージ 3

降りて来た女性車掌さんとも一緒にパチリ♪w

さてさて明日からは、4人での珍道中に出発した画像をお届けしますネww


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・