さぁ、今週のスタートで、そして9月の最後の投稿となる、今日の話題は・・・・

この画像は見たことがある、って方も多いかと思いますが、そう真岡鉄道で活躍するDE10 1535 号機です♪

DE101535真岡鉄道C11325 DSC_1301s-

最初の画像はSL列車としての運行を終えた回送を兼ねた営業列車、でしたっけ?w
6103レというんだったかな?・・・・

DE101535s-DSC_5393真岡鉄道圧縮

そしてこちらは時系列おかしいけど朝の送り込みの列車ですかね?・・・・
送り込みは回送となって戻しは営業列車ってのも面白いですね・・・・・

DE101535s-DSC_0890真岡

最後はSL列車の後部にぶら下がって下館まで行く列車だったと思います。
晩秋の稲刈りが終わった田んぼの、ひこばえって言うのか模様が面白かったですね・・・・

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・